相場なんか見てません

年収200万の俺が不動産オーナーになった経緯とこれから

ゆかりと投資の相関関係。

ゆかりと投資の相関関係。

創世記

第1章

はじめに神は天と地を創造された。地は形なくむなしく、やみが淵のおもてにあり、神の霊が水の面をおおっていた。

神は「ゆかりあれ」と言われた。するとゆかりがあった。

by カエレバ

 

ゆかりのおかげです。

好きなんですよゆかり。

あれですよ。しそのふりかけ。

完全食という言葉があるじゃないですか。

それだけ食べてれば栄養的には生きていける食べ物のこと。

もちろんゆかりはそうじゃないです。栄養的には偏りがあるでしょう。

しかし違うんです。ゆかりがあるだけで生きていけるんです! 気持ち的に!

 

貧乏だった学生時代。備蓄が、米とパスタしかないのは日常じゃないですか。

そこでゆかりですよ。ゆかりがあるだけで幸せな食卓でした。

備蓄が小麦粉しかなかったときも、ゆかりさんのおかげで乗り切れました。

俺は去年、急性腎不全で入院してたんですよね。

病院食の食事制限が大変でして。味のない、喜びのない絶望の砂漠。

そこに降臨したゆかりさん。ありがとう! ありがとう! ありがとう! 感謝しかない。

投資との相関関係。

by カエレバ

 

ベストパートナーとしか言えない。

ゆかりを食べていると、心がやすらぐんですよ。

どんなにおかずが不味かろうが、嫌いなメニューだろうが、ゆかりさえあれば平穏。

ホカホカごはんにゆかり。幸せの具現化。

つまりですよ? 冷静沈着に、欲望が満たされた状態で投資ができる。

これは勝ったも同然です。ありがとうゆかりさん!

俺はこれを、ゆかり投資波動理論と名付けます。

色んなゆかり。

携帯用ゆかり。
by カエレバ

 

しゃべるゆかり。
by カエレバ

 

いつものサイズのゆかり。
by カエレバ

 

飲むゆかり。
by カエレバ

 

永遠。

ゆかり文化を世界に広めていきたいです。

あー、だめかなー。

米食わない奴らがいますもんね、この地球には。

パンはなー。ゆかりさんの不得意分野。

まずは、パン派を駆逐するところから始めてみましょうか。

いや、そうじゃないですね。敵対よりも融和を目指さないと。

ゆかりジャム。これですかね、人類の明日を切り開く新商品は。

好きこそものの上手なれ。

好きなものには一生懸命になれるじゃないですか。

好きなゆかりや吉野家のためならいくらでも文章が書ける気がする。

投資も同じになればいいですよね。

20年以上も続ける投資。途中で続けられなくなる要因って沢山あると思うんです。

好きになればいいと思うんです投資も。

まずはやってみる。成果が出る。嬉しい。好きになる。続けられる。

こういう循環。

だから成果って大事。

小さな成果でいいんです。大きく勝たなくても。小さな積み重ねが、やがて習慣になって好きになる。

あなたの好きなことに置き換えて考えてみてください。

ゆかりペンスタイル。おススメです。

質問や感想、雑談など待ってます

*
*
* (公開されません)

Return Top