相場なんか見てません

年収200万の俺が不動産オーナーになった経緯とこれから

本当の雑談。新しいパソコンを買っただけの話。

本当の雑談。新しいパソコンを買っただけの話。

うへへ 届いたんですよサーフェスが。↑赤いのがいい。とてもいい。

この赤いキーボード、アルカンターラなんすわ。

知ってますか? アルカンターラ。

高級車のシートなんかに使われる素材でね、、、いや、俺もよく知らない。

スエードみたいな手触りで、汚れや水濡れにも強い素材らしい。

パームレストがこのアルカンターラだから、いい! すごくいい!

この冬場なんか、パームレストが冷たいとタイピングが苦痛なのだが、しっとりとぬくもりのある肌触りトレビアン。

どこでもドア~♪

このパソコンの特徴は、LTE内臓ってところなんすわ。

つまり、これ一つ持ち歩くだけでどこでも繋がる。モバイルルーターやテザリング不要。

どこでも仕事できるのはもちろん、休みの日なんか吉野家でブログが書ける。

スタバでノマドとかもう古い。俺の憧れは黒い吉野家。黒い吉野家でノマドワーカーになりたい!

【緊急取材】リッチなノマド向け「黒い吉野家」が激しくウマイ! 人気メニュー「とんかつ定食」激ウマ

黒い「吉野家」秋葉原店で牛丼に唐揚げがのった「から牛」を食べてきた

まあ、俺の県にはないんですけどね、黒い吉野家。どうなってるんでしょうか日本の政治は。

それはさておき、繋がるワケですよ吉野家でも半田屋でもラーメン二郎でも世界に!

つまり世界を相手に投資ができる!

いや、スマホでもできるんですけど…… いやいや、スマホでは限界がありますもんね実際。まあいいや。

文明開化の音がする。

何より嬉しいのはシヴィライゼーション6がどこでもプレイできることかな。

シヴィライゼーションってのはこんなゲーム。

この動画の素晴らしい曲は『Baba Yetu』 というシヴィライゼーション4の主題歌。

ゲームミュージックとして、初めてグラミー賞を獲得した名曲。

Baba Yetuで動画検索すると、音楽祭やTV番組でこの曲を演奏合唱している動画がわんさか出てくる。

音楽もいいが、ゲーム自体も恐ろしく面白い。全世界で中毒者を増やし続けている凶悪なタイトル。

まずいですよ、こんなゲームがどこでもできるの。ヤバいです。えぇとても。うへへ。楽しすぎ。

今夜から冬休みです。

サーフェスなぁ。買ってよかったなぁ。

一応ね、このサイトのテーマは投資なのでね。一応言っておきますよ。

投資してたから余裕でサーフェス買えてよかったなぁ。

はい。一応ね。サーフェス買った喜びを垂れ流すだけの記事なんですが、投資と絡めましたからね。これで良しとしましょう。

今日は今年の仕事納めでした。明日から冬休み。

手に入れてからあんまイジれなかったサーフェスをイジり倒しますよ。えへへ。うふふ。でへへ。

頂いたコメント & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 良いなぁ、ついに手に入れたんですね!おめでとうございます

    Civは私も好きなゲームです

    • Civ3に出会いドハマりし、Civ4の拡張やユーザーModがことごとく絶頂で廃人になり、Civ5が大コケし人間性を取り戻し、そして今Civ6。いいですねCiv6。Civ4で後付けされまくり、面白さと引き換えに低下していたユーザーアビリティを取り戻しました。Civ5の大失敗も無駄ではなかったのかもしれません(笑)

質問や感想、雑談など待ってます

*
*
* (公開されません)

Return Top