相場なんか見てません

年収200万の俺が不動産オーナーになった経緯とこれから

あしたのために(その1)

今回は実際に投資をはじめてみましょう。

丹下団平からの手紙「前回と言ってることが違うじゃねぇか」と思った方。
ちゃんとブログを読んでくれてありがとう。
今回はあしたのジョーで言うところのジャブです。

 

投資に必要なのは何はなくとも資金です。

俺が投資を始めようと思ったとき、最初にやったのは毎月5千円の銀行積立でした。

でもそれは今マネしなくていいです。

今すぐやるべきなのは『おこづかいサイト』のアカウント作成です!

絶対に負けない投資があるんです。
無から有を生み出す錬金術!!
基本的に投資ってのは勝ったり負けたり。
でも、おこづかいサイトに負けはない。
かけた時間の分だけ収入になる。
だからファーストステップはこれなんです。
俺も最初はバカにしてたんですよおこづかいサイト。
手間暇かかるだけで儲からんでしょと。
やってもいないのに思い込みでね。
考えてみてください。
なけなしの給料から生活費切り詰めて貯金するのと、
1日数十分の時間をおこづかいサイトに費やしてお金貰うのとどっちがいいか?
答えは人によって違うでしょう。
元々資金のある人や高給取りの人は、収入の一部を投資に回した方がいい。
時間がもったいないですからね。
でも俺や、多くの人はそうじゃない。
いま収入が少ないから将来に不安がある。
だから投資をしたいのに元手がない。
生活費もいつもギリギリですよね。
路上のギリジンってラーメンズのネタ知ってます?
暇な方はこの動画を見てください。笑えますよ。

見ました?面白かったでしょ。

俺もよく見るんですよニコニコ動画とかYouTube。
つまりその無駄な時間を、ちょっとおこづかいサイトに使ってみろって話ですよ。
大切ですよ余暇は。人生には笑いも必要です。
でもですよ? 俺もお前もお前も俺も! 金がなくて困ってんでしょ!
ネットで暇つぶししてる時間を金に変えるんですよ!
何時間もやんなくていいです。疲れて続かないから。
1日10分くらいをね。おこづかいサイトに費やしてみましょうよ。
俺は下にあるバナーのおこづかいサイトげん玉でトータル17万円ほど稼ぎました。


1日10分くらいを4ヶ月くらい続けてね。

皆さん、毎月の収入の中から17万円貯金するのにどのくらいかかります?
17万円÷4ヶ月は、4万2千5百円。
毎月4万円貯金できますか?
出来ない人はおめでとうございます。
おこづかいサイトやれば劇的に効果のある人ですからね。
毎月4万円以上貯金や投資してる人もおめでとうございます。
それは見事な投資です。継続できればきっとお金持ちになれますよ。
あとは下のバナーのモッピーもオススメかな。
げん玉が10ポイント=1円なのに対し、
モッピーは1ポイント=1円で感覚的に分かりやすい。

お金がたまるポイントサイトモッピー

同じサービスに登録してもげん玉とモッピーで貰えるポイントが違う時がある。
両方登録して、その時々でポイントが有利な方を選ぶといい。
もちろんどちらかにしかないサービスもあるしね。
俺がげん玉をメインで使ってのは、格安SIM携帯を使ってるから。
モッピーはスマホとの連動、紐付けが強くてね。
3大キャリア以外のスマホだと、ポイントの換金とかがちょっと面倒だった。
サイトの画面構成が、どちらかと言えばげん玉の方が好きだったのもある。
この辺は各人の好みの差なので、使いやすい方をメインにすればいいと思う。
「明日のためにその2」もそのうち書くですよ。期待しないで待つがよい。

質問や感想、雑談など待ってます

*
*
* (公開されません)

Return Top