相場なんか見てません

年収200万の俺が不動産オーナーになった経緯とこれから

ブログスタート時点の資産状況~君にも見えるウルトラの星~

2017/7/20流動資産状況
2017年7月20日流動資産状況

現在上記の流動資産と、アパートを1棟所有しています。
皆様ごきげんよう。山口和宏です。
投資経験は1年と9ヶ月。
開始時点での資産はマイナス50万円。いわゆるサラ金に借金がありました。

定年退職までの約20年間で1億円の資産を作ることを目標に投資活動をしています。

今後ブログの中で投資を始めたきっかけ、経緯などを紹介していきますが、
たった1年9ヶ月の投資活動で流動資産が100万円を超え、
2017年の6月にはアパートを購入しました。

私の去年の年収(給与所得です)は200万円でした。
こんな年収でどうやってお金を貯めたのか?
どうやって不動産を購入できたのか?
私の実経験とノウハウをこのブログで公開していきます。

このブログのタイトル『相場なんか見てません』は本当です。
投資信託やFXで資産運用していますが、金融相場を一切見ずに確実に資産を増やしています。
そのノウハウも惜しみなく公開します。
「ここから先の情報は有料会員ページで」というしみったれたブログではありません。

私がこのブログを始めたのは、仲間を増やしたいからです。
その仲間とはすでに投資、資産運用に興味を持っている方ではなく、
かつての私と同じ境遇の方々。

・まじめに働いてきたけれど貯金がない。
・むしろカードローンやリボ払いの返済でアップアップ
・不意の出費に対応できずその都度借金、家賃を滞納してしまう
・そもそも無職(かつての私もそうでした)
・将来が不安でしかたない(年金を納めてない期間がある)
・貯蓄、資産を増やしたいけど方法がわからない(ここをブログで教えますよ!)

こんな方々に投資の意義、誰にでもできるんだと希望と未来を与える。
それが当ブログ『相場なんか見てません』です!
空を見てごらん。「あれがデネブ。アルタイル。ベガ」



質問や感想、雑談など待ってます

*
*
* (公開されません)

Return Top