相場なんか見てません

年収200万の俺が不動産オーナーになった経緯とこれから

たのしむ技術

たのしむ技術

俺は通勤の車の中で歌を歌う。感情を大げさに込めたり。その日の気分で替え歌にしたり。

いつもじゃないよ。なにかツラいことがあったり、意味もなく憂鬱なときだね。

大きな声を出して歌えば、自然と気分が上向きになる。

 

歌うのが苦手な人は、アップテンポな好きな音楽でも聞けばいい。

電車通勤の人なんかはその方がいいだろうね。

 

今朝俺は結構落ち込んでたんだよ。仕事がうまくできないのと、勉強に集中できなかったから。

なのでマジンガーZの主題歌を歌いながら出勤した(笑)

 

あと、今日は麦わら帽子を持参して出勤した。

仕事の合間の気分転換の散歩に、麦わら帽子をかぶって自分をリゾート気分にしようと思ったんだ。

一つのオプションで足りなければ、自分なりにオプションを追加すればいい。

自分の気分だもん、自分でしか効果的な方法は決められない。

人の目なんか気にする必要はない。だってちょっと変な奴がいても、気にしないでしょ?

公園で歌ってたってかまわない。誰も俺のことなんか気にしてないもん。

今日はいい日になるよ! お空も快晴。夏日和! マックススピードでいくぜ!

音楽があるかないかでテンションが変わる典型。見比べると効果がよくわかるよ。

音楽ありバージョン↑

音楽なしバージョン↑

ジャッキーチェンの「少林寺木人拳」という映画の対決シーン。

どう? 音楽あったほうが、がぜん盛り上がるよね!?

 

下の記事の散歩も、一人で黙々と歩いてたら長く感じるが、人と会話しながらだとあっという間。

ちょっとした工夫で、なんでも楽しめる!

社長に騙された!

質問や感想、雑談など待ってます

*
*
* (公開されません)

Return Top