相場なんか見てません

年収200万の俺が不動産オーナーになった経緯とこれから

凄い風呂に入ってきた 凄い未来をイメージした

凄い風呂に入ってきた 凄い未来をイメージした

Twitterでも書いたんだけどさ。

先日、凄い風呂に入ってきてさ。

いや、うちの社長が自宅を新築したんだよね。そのお祝いに訪問してね。

これ…… 民家の風呂なんだぜ…… どんなホテルだよ……

社長が冗談めかして、「山口くん風呂入ってく?」と言ったんで食いついた。「入りますっ!」ってね。

建築途中にも見学しててさ、入りてぇなーって思ってたんだよね。

そこに向こうから声がかかったんで、電光石火で食いついた。

ちょうどテレビでハリーポッター放送してた日でね。

ジャグジーで体をマッサージしてもらいながらあぁあぁ~ お湯の色がー変わるんじゃぁ~~

素晴らしいお風呂ですわ……

なんつーかさ。

やれるんだなって実感したんですわ。

これは社長の家だけどさ。俺にもやればできるんじゃないかなってね。

こんな風呂のある家が欲しいなぁーって思ったし、手に入れられるはずだって思ったし。

なんつーか、投資の目標がまたできたってね。具体的な体験と共にイメージできたんですよ。

あとこれ、社長ん家の照明。いいよね。

俺のアパートのモデルルームにも設置したい。

賃貸物件のモデルルームで、お客さんが欲しがる家具ナンバー1が照明なんだよね。

なかなかお店でも見かけないじゃん、こういうオシャレな照明って。

これはルイスポールセンのパテラって照明。

【ひまわりや巻貝などにみられる自然界の螺旋カーヴを用い、フィボナッチ数列をもとにした複雑なパターンでデザインされています】

マジかよパテラ。

なんだよフィボナッチ数列って。確か「寿司 虚空編」で見かけたような気がする。

照明ひとつで部屋の雰囲気は変わるからね。部屋案内したお客さんに、照明くれって言われることホント多い。

入居を決めてくれたお礼に、その照明をプレゼントすることもある。

 

素敵な家、素敵な部屋を見てるとさ。俺の夢もこうありたいって強く思える。

俺が目指してるクリエイター向けの賃貸住宅にもね。こういう素敵をちりばめたいと思う。

イメージできることは実現する。いつかきっとね。

頂いたコメント & TRACKBACKS

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 【Twitterで頂いたコメントを匿名で紹介します】
    ただようラ○ホ感。

  2. 【Twitterで頂いたコメントを匿名で紹介します】
    山口さん!一緒に入ろう!ね?
    社長、良いですよね?

  3. 【Twitterで頂いたコメントを匿名で紹介します】
    オサレお風呂!

質問や感想、雑談など待ってます

*
*
* (公開されません)

Return Top